低温貯蔵蔵出し原料使用茨城産ふくまる

20161217_09050420170524_072708

茨城県北部の水田で秋にとれた28年産のふくまるの原料は桂農産の低温倉庫にて
一定の温度を保った状態で保管されています。
昨年秋よりさまざまなメディアなどで紹介され注目の集まっているふくまる
桂農産でも大変好評をいただいております。

【注目の茨城の新品種】28年産 茨城県産ふくまる
http://www.47club.jp/katuranousan/goods/detail/10077290

先日、お客様より温かいメッセージをいただきましたのでこちらで
紹介したいと思います。

「とても美味しかったです。ふっくらモチモチ感あって新潟産コシヒカリにも劣らないと思った。」

また、東日本大震災の茨城のことも考えてくださっていて大変うれしく思います。
私たちの生産地でも震災後は風評被害で苦しみました。
定期的に買っていただいていたお客様や保育園などに施設で
納品を止められてしまったところもありました。
私たちの力ではどうしようもないところになんとも・・・な気持ちになったのも正直なところです。
ただ、応援してくれるお客様もたくさんいらっしゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カート (品目)

カートに商品がありません